好きなことにお金をつぎ込む夫に不安感を覚えた……、なんて経験はありませんか。
うまくやっているならいいですが、中にはとんでもないことをしてお金を稼ぐ夫もいるようで……。

今回は実際にあった“夫の金銭トラブルエピソード”をご紹介します。

奥さんの物を勝手に売り……

gijikkadesippai

新婚当時、ちょくちょくと私の物がなくなっている感じがしました。
私自身も片付けが上手なほうではないので、どこかに入れてわからなくなっているんだという程度でした。

結婚して2年目、私のバッグがなくなりました。
ブランド物で仕事に使うので、どう考えてもなくなるはずがありません。

何気なく夫に聞くと、実は私の私物をちょくちょくフリマサイトで売ってお金にし、ギャンブルで使っていたと明かされました。

これまでどこかに片付けたと思い込んでいたものは、すべて売ってお金になって使われていたのです。

結局離婚しましたが、こんな人とは家庭も子育てもできないと実感して怖くなりました。
(38歳/主婦)

ありえない……

自分のものならいいですが、勝手に自分のもの以外を売るなんて言語道断!
警察沙汰になってしまうようなレベルです……。

ルーズすぎるにも程がありますね。
売る売らない前に、善悪の区別ができない人とは距離を置いたほうがいいかもしれません……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)