新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。
二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。

しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こったという方もいるようで……。
今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

めずらしく……

新婚旅行は、4泊5日でバリ島へ。
オプションツアーを入れて、フルに楽しむ予定でした。

しかし、行きの飛行機でめずらしく乗り物酔いをしてしまった私は嘔吐……。

現地に着いてもずっと乗り物酔いがおさまらず、食べ物もろくに食べられませんでした。

とにかく寝ていたい気分で、せっかくのツアーもすべてキャンセルすることに……。

痩せこけて帰国し、「もしかして?」と思い検査をすると、なんと妊娠していました。

わかっていたら時期をずらしたのに(笑)
数十万円かけて、バリ島でひたすら寝ていた思い出です。
(36歳/会社員)

まさかの……

楽しみにしていた新婚旅行で、予期せず体調不良になるとがっかりしてしまうもの。

しかし、そんなガッカリするような気持ちも吹き飛ばすようなハッピーな結末でしたね。

予定していたツアーには残念ながら参加できませんでしたが、「ゆっくり休んで!」という赤ちゃんからのメッセージだったのかもしれません。

いろいろな意味で、忘れられない新婚旅行になったかもしれませんね。

以上、“新婚旅行の事件エピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)