新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。
二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。

しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こったという方もいるようで……。
今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

他人にも……


ハワイへ新婚旅行だった私たち。
山の上から夜景を見るというツアーに参加しました。

夫はハワイ旅行のためにわざわざデジカメを買ったのですが、うまく使いこなせず……。
思うように写真が撮れずイライラしていました。

ツアー終了後、参加した人たちが宿泊しているそれぞれのホテルの前で降ろしてもらえたのですが、最初に降りたいと交渉した家族がおり、私たちの宿泊しているホテルは素通り。
するとその家族(日本人)に向かって夫は舌打ちをし、「こっちだって急いでいるんだよ!とっとと降りろよ!」と怒りだしました。

他にもカップルが乗っていたのですが、車内は一気に静まりかえり、せっかくの新婚旅行が台なしに……。
5ヶ月後に離婚しました。

(37歳/主婦)

まさかの……

まったく関係のない他人にイライラをぶつける夫の姿なんて、極力見たくないもの。
ましてや楽しいはずの新婚旅行で、気まずい思いなんてしたくはありませんよね。

この新婚旅行でのエピソードがきっかけとなったかは分かりませんが、結果的にその後離婚してしまった投稿者さん。
自分のイライラをうまく消化できないというのは、結婚生活をおくるにあたり大きな致命傷となったのかもしれませんね。

以上、“新婚旅行の事件エピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)