【限界】仲のいいママ友から、“他の子どもの悪口”が送られてくるようになった…<ゾッとしたママ友LINE>

【限界】仲のいいママ友から、“他の子どもの悪口”が送られてくるようになった…<ゾッとしたママ友LINE>

気軽にやりとりでき、仲も深めることのできるLINE。
子どもを通して仲良くなったママ友とLINEの交換をしている方は多いのではないでしょうか。

しかし、一度交換するとトラブルが起きた際に距離の取り方に悩む場合も……。
今回は実際にあった“ゾッとしたママ友LINEエピソード”をご紹介します!

毎日……


子どもの習い事で出会ったママ友がいます。
最初は一緒にいて本当に楽しかったです。

しかし、次第に他の子どもの悪口を書いたLINEが届くように……。
ある日はAちゃんの悪口、翌日はBちゃんの悪口といった感じで、毎日「ねーねー。」というLINEから悪口が始まります。
朝から夜中まで通知が鳴りやみません。

そのような日々が続き、私は限界に……。
今は関係を断ち切っています。

(40歳/パート/女性)

耐えられない……

悪口を書いたLINEは見るだけで気分が下がるもの。
そのようなLINEが朝から夜まで毎日続けば、限界になるのは当然なのではないでしょうか。

投稿者さんに気を許したがゆえかもしれませんが、受け取り手の気持ちも考えてほしいもの。
ママ友とのLINEのやりとりに疲れたときには、早めにフェードアウトした方がよさそうです。

以上、“恐怖のママ友LINEエピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)