【仰天】運転手がドリフト走行しまくる…!?新婚旅行で体験した海外の運転でげっそり…<新婚旅行の事件簿>

【仰天】運転手がドリフト走行しまくる…!?新婚旅行で体験した海外の運転でげっそり…<新婚旅行の事件簿>

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い新婚旅行。
ですが中には、トラブルに巻き込まれ、大変な思いをした人もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

スタッフが運転中に……


新婚旅行は個人ツアーを利用して、イタリアに行きました。
現地では旅行会社のスタッフが、空港からホテルまで送ってくれることに。

カタコトですが日本語を話せる愛想のいい青年で、好印象でした。
しかしハンドルを握ると、人が変わったようにとんでもない猛スピードで、激しい運転を始めたのです。

後で調べたのですが、イタリアも速度制限はあるものの、警察の取り締まりはゆるゆるなのだとか。
そのため、みんな猛スピードで運転するようです。

トラックやらがクラクションを鳴らしながら、あおり運転をしてくるし、青年も負けじとドリフト走行するし。
何度、恐ろしい場面があったのか、わかりません。

ホテルに着くころには、車酔いで2人ともげっそりしていました。

(29歳/会社員)

怖すぎる……

旅行先の運転手によって、ひどい目に遭った事件……。
一歩間違えれば、交通事故になりかねない出来事でした。

ドリフト走行やハイスピードの運転は、ドラマや映画で見るとワクワクしますが……。
現実で危ない運転をされると身が持たないので、安全運転をお願いしたいものですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)