夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。
しかし中には、最悪の思い出となってしまった人も少なくないようで……。

そこで今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

宿泊先にいたのは……

gijikkadesippai
友だちの知り合いの方が、新婚旅行でちょっといい感じの宿泊先に泊まったときの話です。
宿泊先はとてもキレイで、エントランスから豪華な雰囲気が漂っていて、奥さんはとても満足したそうです。

しかし、その後がひどかったそう……。
中のレストランで、なんと新婚の夫の元カノが働いていたそうです。

偶然だったみたいで夫も知らず、びっくりしたようでした。
しかし、新婚旅行で来ているにもかかわらず、その元カノが夫に対してボディタッチをたくさんしてきたり、たくさん雑談をしていたそうです。

連絡先も消したはずなのに、当時の赤外線交換で連絡先を再び教え合い、なんとメールのやり取りも旅行中にしていたとか……。
その後、すぐに別居し、別れたという話です。

(35歳/無職)

ありえない……

宿泊先で元カノと偶然再会し、あろうことか連絡先の交換までしていた夫……。
せっかくの新婚旅行なのに、元カノとのメールを楽しんでいるなんて、ありえないと思ってしまいそうです。

しかも、奥さんが見ている前でボディタッチを繰り返すなんて、元カノの無神経さにも驚いてしまいます。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?


※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)