【絶望…】新婚旅行でゲームに夢中な夫に妻が激怒。観光地に“放置”して先にホテルに帰宅…<新婚旅行事件!>

【絶望…】新婚旅行でゲームに夢中な夫に妻が激怒。観光地に“放置”して先にホテルに帰宅…<新婚旅行事件!>

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。
ですが中には、価値観の違いから、パートナーにいら立ちを感じた人もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

ずっとスマホゲームをして……

dannanosyakkinndekeisatuzata
新婚旅行は、出産後子どもが大きくなってから、子どもと3人で沖縄旅行に行きました。
夫は当時スマホアプリでゲームにはまっていて、子どもと水族館に行ってもスマホを見てばかり……。
スマホに夢中で子どもがそばを離れても全然気が付きません。
非常にイラっとしたので、夫を置いてレンタカーでホテルまで帰りました。夫は無言で歩いて帰ってきました。
(34歳/主婦)

せっかくの新婚旅行なんだから……

新婚旅行で、スマホゲームに夢中な夫……。
彼にとってはいつものことだったのでしょう。

ですが新婚旅行は、家族で一緒に楽しみたいという人も多いはず……。

ゲームではなく、旅行先の計画を立てたり、将来の話をしたり、家族の時間を過ごしたいものですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)