別れの原因にもなり得る浮気。
中には、恋人の浮気相手が、友人や家族だったという人もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“身近な人と浮気されたエピソード”をご紹介します!

意味深な写真に……


若い頃の話ですが、当時の彼氏に女友だちを紹介しました。
私と彼は付き合ってまだ3ヶ月でラブラブ。

女友だちにも彼氏がいたので、まったく警戒していなかったのが間違いでした。
翌週から彼氏の態度がよそよそしくなり、数日後には当時流行っていたSNSに2人してログインしなくなったのです。

1週間くらいして、2人同時に久々のログイン。
その上、女友だちが、今でいう「匂わせ記事」を投稿していたのです。

3枚まで写真を貼り付けられる仕様でしたが、それぞれに彼の帽子、カバン、腕のほくろが写っていて、ゾッとしました。
私はすぐ別れることに。

彼と女友達も2ヶ月くらいで別れたと聞き、ざまあみろと思いました。

(37歳/自営業)

浮気だけでなく……

投稿者さんの彼氏と浮気しただけではなく、匂わせ投稿までした女友だち……。
匂わせ投稿を見られて、バレてもいいと思ったのでしょうか。

浮気が発覚した後、短期間で別れに至った2人。
人を傷つけて手に入れた幸せは、長続きしないのかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)