別れの原因にもなり得る浮気。
中には、恋人の浮気相手が、友人や家族だったという人もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“身近な人と浮気されたエピソード”をご紹介します!

買い出しの帰りに……

gihubowomaenisippai
付き合って4年が経つ彼氏と、同居を始めました。
高校3年の頃からの付き合いなので、当時の友だちを家に呼ぶことも多く、その日も友だち3人と私と彼氏で一緒に遊んでいました。

深夜12時くらいに飲み物がなくなり、買いに行こうということに。
彼氏と女友だちの1人が、買い出しに行きました。

その友だちは彼氏がいるため、心配ないだろうと思って待っていました。
ですが、しばらくしても2人は帰ってこず……。

心配してベランダから外を見てみると、2人が手を繋いで外に座っているのが見えました。
みんなが帰った後に話を聞くと、高校のときからたまに2人で会っていたということでした。

4年も騙されていたことにショックを受け、そのまま別れました。

(21歳/フリーター)

ひどい……

彼氏と女友だちの浮気が発覚した事件……。
実際に2人が手を繋いでいる姿を見てしまったら、ひどくショックを受けてしまいそう。

付き合い始めた当初からずっと、彼氏と友だちに騙されていたなんて……。
長い間、裏切り行為を続けていた彼とは、お別れてして正解かもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)