夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。
しかし中には、最悪の思い出となってしまった人も少なくないようで……。

そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

モテモテの夫が……


モルディブで新婚旅行を兼ねた、2人だけの結婚式を行いました。
ですが、夫は現地の女性にかなりモテて、新婦の私を放っておかれる事態に。

メイクを直すのも新郎優先で、おしゃべりをして楽しそうにしていました。
しまいには、式が終わったあとに「打ち上げをしませんか」と、メイク担当から声をかけられたのです。

夫は上機嫌でOKを出すものだから、さすがに私は怒ってしまい……。
打ち上げはしないと言い切り、宿泊先に先に戻って大泣きしました。

せっかくの楽しい結婚式と新婚旅行なのに……。
2人だけの楽しい時間を期待していただけに胸がはりさけ、離婚したいと考えるほどでした。

(30歳/会社員)

いくら嬉しくても……

女性から声をかけられ、楽しそうにしている夫……。
モテていることが嬉しかったとはいえ、結婚式で妻を放っておくなんて、ありえないと思ってしまいそうです。

式のあとも、2人だけで過ごす予定が台無しに……。
もう少し、妻の気持ちを思いやって行動してほしいものですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)