長く一緒にいれば、相手のささいな言動の変化から違和感を感じとることができるもの。
とりわけ夫や彼氏に別の女性の影がチラつけば、女の勘が働く方も多いようです。

中には、LINEのやりとりから浮気の証拠をばっちり確認した方もいるようで……。
今回は実際にあった“浮気に気付いたLINEエピソード”をご紹介します!

送られてきた写真に違和感が……


夫が飲食店を経営していた時のことです。
ある日夫から、「お店に来ている常連の方とプチ旅行に行くことになった」と言われ、付き合いは大事だと思い承諾しました。

しかし、旅行中に送られてきた写真に違和感をおぼえた私。
以前に送られて来た写真を確認すると、まったく同じ写真でした。

そこで常連さんとの旅行というのは嘘だと確信。
帰って来た夫に詰め寄り携帯を見ると、旅行当日のLINEには女の子と撮った大量の写真がありました。

浮気相手の女が送ってきていたのです。
浮気相手はアルバイトで働いていた女の子。

離婚しようかと悩みましたが踏ん切りがつかず、今も結婚生活を続けています。

(43歳/派遣社員)

モヤモヤ……

妻だからこそ気付けた、送られてきた写真の違和感……。
浮気がバレないようにするために送った写真が、かえって浮気を決定づける証拠となってしまいましたね。

仕事の付き合いと思って送り出したにもかかわらず、浮気相手との旅行だったとなると悲しいやら腹立たしいやら……。

以上、“浮気に気付いたLINEエピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)