夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い新婚旅行。
しかし中には、トラブルに遭ってしまった人も少なくないようで……。

そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

夫の様子が……


新婚旅行はハワイへ行きました。
旅行会社から出ている循環バスに乗って、夫と海へ出かけることに。

シュノーケリングして楽しんでいたのですが、途中で夫とはぐれてしまい、なかなか会えませんでした。
やっとの思いで夫を見つけたところ、何やら様子がおかしい……。

問いただしたら、首からぶら下げていた小銭ケースの紐がちぎれて、ずっと探していたということでした。

手持ちは最低限のお金しかなかったので、お昼ご飯も食べられずホテルへ戻ることに。

ちなみにそのとき、ホテルの部屋の金庫の鍵も一緒に流されたので、弁償しました。

(44歳/会社員)

災難続き……

新婚旅行先の海で、小銭ケースを紛失してしまった事件……。
一緒にホテルの金庫の鍵もなくしてしまい、災難な出来事でしたね。

せっかくの旅行中、お昼も食べられず残念な気持ちに……。
なくしたのが大金が入った財布やパスポートではなかっただけ、不幸中の幸いかもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)