お互い既婚者とわかっているにもかかわらず、毎日のようにくるLINE。
何を思って送ってきているのかわからないからこそ、対応に困ってしまうこともあるでしょう……。

今回は、読者から寄せられた「LINEでゾッとした体験談」をご紹介します。

結婚したと聞いた途端に彼が……


私は昔、同期を好きになったのですが、彼には彼女がいたので私にそっけない対応でした。
そのうち私も今の旦那に出会い、付き合ったのちに結婚しました。

私が結婚したと職場で発表された時から、同期が変なLINEをしてくるようになりました。

ある日寝る準備をしていると、同期からLINEが来ていて、「飲んでたらお前に会いたくなったから、今から来てよ」とのこと。

さらに次の日は「明日は奥さんが旅行に行くから、家で一緒に飲もう」と、LINEしてきたのです!

私が結婚した途端に惜しくなったのかもしれませんが、誘うようなLINEを毎日送ってくるようになりました。

半年後、私は職場を辞めたと同時に、彼のLINEをブロックしました。

(27歳/医療スタッフ)

急に惜しくなった様子……

結婚したことで、かつて思いを寄せていた同期から毎日のようLINEを送られてた投稿者さん。

取り巻く状況の変化により心情も変わってしまうこともあるので、動じず冷静に行動することが大事なのかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)