結婚し、晴れて夫婦となって初めての旅行となる新婚旅行。
しかし、いつもとは違う雰囲気に普段ではしない失敗をしてしまうことも……。

今回は、読者から寄せられた「新婚旅行先で起きた体験談」をご紹介します。

解放感からハメを外し……


新婚旅行でハワイに行く飛行機の中での出来事です。
結婚式のバタバタや緊張感から解放されて、久しぶりの飛行機にとても気持ちが舞い上がっていました。

お酒はほとんど飲まないのに気が大きくなり、機内サービスでワインを注文。
気圧の関係で機内では酔いが回るということを知らずに、しっかり飲んでしまいました。

すぐに気持ちが悪くなり、旦那に付き添ってもらいトイレへ行き吐いてしまいました。
新婚早々、トイレで吐く姿に旦那も引いていて恥ずかしかったです。

(38歳/会社員)

見られたくなかった……

新婚早々に、旦那さんの前で恥ずかしい姿を見せてしまった投稿者さん。
しかし、見えない重圧から解放され、ハメを外したくなる気持ちもわからなくはありません……。

結婚式はゴールではなく、新たなスタートラインでもあります。
いろんなトラブルも、2人で協力し合い乗り越えたいものですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)