気軽に送れるLINEは、今やなくてはならないコミュニケーションツールですよね。
しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。

今回は実際にあった“恐怖を感じたLINEエピソード”をご紹介します!

会ったこともないのに……


既婚男性とのLINEのやりとりをしています。
彼から、「関係が終わるなんて考えたくないし、これからもずっと続く。ずっと一緒にいたい」と頻繁にLINEが……。

ただ、彼は遠方に住んでいるため会ったことはありません。
もちろん相手は既婚者なので、私は会うつもりもありません。

会ったこともない相手に対して、「ずっと一緒にいたい」と言ってきたことに恐怖を感じました。
(35歳/無職)

気持ちの温度差……

既婚者からこのようなLINEが送られてくるというのは、それだけでゾッとする方も多いのではないでしょうか。
会ったこともないような相手に「ずっと一緒にいたい」と言われれば、恐怖を感じるのも当然でしょう。

自分の好意を相手に伝えることは決して悪いことではありませんが、一方的すぎると逆効果になることも……。
LINEのやりとりで恐怖を感じた際には、付き合い方を考えた方がいいのかもしれませんね。

以上、“恐怖を感じたLINEエピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)