気軽にやりとりができるLINE。
浮気相手との連絡手段として、LINEを使用している方も多いのだそう。

中には浮気相手にあてたLINEが自分に届き、夫の浮気に気付いた方もいるようで……。

今回は実際にあった“浮気に気付いたLINEエピソード”をご紹介します!

誤爆LINEに激怒!


ある日曜の早朝、「接待ゴルフだから」と言って出かけた夫。
しかし、「今から迎えに行くから、もう少し待っていてね」「早く会いたい」などの誤爆LINEが届き、浮気が発覚しました。

もちろん夫からの誤爆LINEは既読スルー。
夫が帰ってくるのを待ち、帰宅後に問い詰めました。

すると「もう二度としない」と一言。
二度と浮気しないよう、「次に浮気をしたら、きちんと慰謝料を上乗せし、財産分与もして離婚する」との念書を書かせました。

(41歳/専業主婦)

憤慨……!

接待ゴルフと言いつつも、浮気相手と会っていたなんて……。
投稿者さんが激怒するのも無理はありません。

自分から浮気の証拠を残したこともあり、問い詰めるとあっさりと白状したのだとか……。

浮気に気付いた際には、証拠を集めたうえで問いただし、二度としないようにしっかりとお灸を添えると懲りるかもしれませんね。

以上、“浮気に気付いたLINEエピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)