【寂寥】仲良く海水浴をしていたらテンションの上がった夫が一人で沖へ。一人残され必死にビーチへ戻るも虚しさに襲われた…

【寂寥】仲良く海水浴をしていたらテンションの上がった夫が一人で沖へ。一人残され必死にビーチへ戻るも虚しさに襲われた…

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。
二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。

しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。

今回は実際にあった“新婚旅行の失敗エピソード”をご紹介します!

ワイキキのビーチで……


新婚旅行でハワイに行ったときのことです。
日本ではあまり海水浴をしない私も、テレビでよく見るワイキキのビーチに気持ちも高ぶりました。

微妙に足のつかない場所まできた私たちですが、楽しくなった夫は「もう少し深いところまで行ってくる!」とその場に私を放置。
一人で沖まで泳いでいってしまいました。

残された私は大慌てで、必死にビーチへ……。
なんとか砂浜に着きましたが、周囲のハッピーな雰囲気とは対照的な自分にさらに虚しくなりました。

(38歳/主婦)

切ない……

開放的な気分になったこともあり、投稿者さんをおいて沖まで行ってしまった夫。
満喫することはいいことですが、新婚旅行は二人で楽しさを分かち合いたいものですね。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

以上、“新婚旅行の失敗エピソード”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)