衝撃の実話…!『2人の女性を同時に妊娠させた男』作者インタビュー

衝撃の実話…!『2人の女性を同時に妊娠させた男』作者インタビュー

別れた後に、妊娠が発覚したら……?
衝撃の実話。

作者ぱるるさんが(@palulu_diary)が読者の体験談を赤裸々に描いた大人気漫画、【2人の女性を同時に妊娠させた男】。

今回は作者のぱるるさんご本人に編集部がインタビューしました!

このお話を描こうと思ったきっかけは?

【ぱるるさん】

こちらは普段から漫画を読んでくださっているフォロワー様のお話になります。

『2人の女性を同時妊娠させる』という、レアな体験談でしたので今回描かせて頂く事になりました。

元カレは無責任で……

自身の経験を思い出し……

【ぱるるさん】
実は、私自身も過去に似たような経験をしています。
浮気相手の女性が妊娠をし、当時の彼氏を奪われる、という……
(本当にいた‼︎ヤバイ女参照)

なので執筆中は、当時の事を思い出しました。

それと同時に、『振り回されそうな相手は深入りする前に、早めに見切りをつける事』が大事だと思いました。

一度深みにハマってしまうと抜け出すのが大変なので……。

元カレに揺れる主人公……

漫画執筆で得た素敵な価値観

自身の経験と照らし合わせながらも、漫画の執筆を続けたぱるるさん。
漫画を描いていく中で、気づいたことがあるようで……

【ぱるるさん】

1人の人間に執着して大事な時間やエネルギーを無駄に消費するのはもったいないなと……

時間は有限なので、自分にとってプラスになれるような人や経験を大事にしていきたいと考えています。


恋愛で盲目的になってしまうのはよくある事。
しかし、ぱるるさんのように、“自分を大切に思う気持ち”も大事なもの。

自分にとっての幸せを追求しながら、うまく“恋愛”とつきあっていけるといいですね。

今回は大人気漫画、【2人の女性を同時に妊娠させた男】を執筆されているぱるるさんのインタビューをご紹介しました!

◎この漫画家さんの他の作品を読む【ぱるる絵日記さんの人気漫画まとめ】
◎【2人の女性を同時に妊娠させた男】全話
◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ
◎ぱるる絵日記さんのブログはコチラ

(恋愛jp編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。