私たちの生活になくてはならないツールとなったLINE。
気軽にやりとりができる一方で、相手のことを考えない自分本位な内容を送ってくる方もいますよね。

中には、酔っぱらって送ってきた元カレからのLINEにイラっとさせられた方もいるようで……。

今回は実際にあった“イラっとしたLINEエピソード”をご紹介します!

酔っぱらって……


元カレから届いたLINEの話です。

数ヶ月前に別れたにもかかわらず、いきなり「酔っぱらっちゃった。もう飲めない」という意味の分からないLINEが届きました。
関わりたくなかったので、「送る相手を間違えているよ」と伝えたところ、「間違えていないよー。寂しくなっちゃった」と返信が……。

付き合っている時には散々私のことを見下し、挙句の果てには自分から振っておきながら今さら意味が分からないと思い、即ブロックしました。

(20代/会社員)

不愉快……

元カレからのLINEを見て、付き合っていた時の元カレの自分本位な言動まで思い出し、余計にイライラしたという投稿者さん。
今後関わりを持ちたくないほど不快な思いを抱く相手は、ブロックしておいた方が心の安定につながるかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)