結婚式やフォトウエディングは、人生の一大イベントですよね。
そう何度も体験できないからこそ、人によっては「こうすればよかった!」と後悔することもあるようで……?

今回は実際にあった「結婚前の失敗に関するエピソード」をご紹介します。

フォトウエディングで……


私は結婚式を挙げず、その代わりにフォトウェディングを挙げました。
しかし今になって、写真だけでなく動画も撮っておけばよかったと後悔しています。

衣装や小物、撮りたいポーズなどには気が回ったのですが、動画には気が回らず……。

撮影時には何人かに同席してもらってもいたのですが、その人たちも動画には残していませんでした。

写真だけのお願いだったとはいえ、動画も撮っておきたかった……。
かと言って、やり直すわけにもいかないので本当に後悔しています。

これからフォトウェディングの予定のある方は、スマホなどで動画を撮ってもいいかもしれません!

(33歳/会社員)

これは残念……

フォトウエディングを挙げたものの、動画も撮っておけばよかったと後悔した投稿者さん……。
お祝いごとなどのイベントの際は、入念に準備や下調べをしておきたいものですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)