【困惑】新婚旅行中に夫が「髪切ってくるわ」と一人で外出…。結局4時間待たされレストランの予約に間に合わなかった…!

【困惑】新婚旅行中に夫が「髪切ってくるわ」と一人で外出…。結局4時間待たされレストランの予約に間に合わなかった…!

相手からの急なお願いで待たされた経験はありますか?
相手にとっては大事な要件なのかもしれませんが、待たされる側は戸惑ってしまいますよね……。

今回は読者から寄せられた「新婚旅行での事件に関するエピソード」をご紹介します。

夫が突然……


ハワイでの新婚旅行の話です。

到着初日から予定を詰め込んでいたのですが、急に夫が「髪が長くて邪魔だから切ってくるわ」と言って出かけていきました。

その間、私は一人で待ちぼうけ。
ホテルの部屋でダラダラしながら「わざわざ旅行先で行かなくても……」とむくれていました。

結局、夫が帰ってきたのは4時間後。
「混んじゃっていて……」と悪びれる様子もなく帰ってきました。

そのせいで予約していたレストランの時間に間に合わず、夕食は近くのスーパーで購入しました。

せっかくの新婚旅行なのに幸先が悪くて、がっかりしたことを一生忘れないと思います。

(30歳/主婦)

ショック……

新婚旅行初日に夫が散髪へ出かけ、4時間も待たされてしまった投稿者さん……。
誰かと一緒に行動する際は、自分だけでなく相手のことも考えて動きたいものですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)