【とまどう…】家族の外食、売り切れになる品物、テレワーク…→コロナ禍でこれまでの生活にいろいろな変化がでてきた!

【とまどう…】家族の外食、売り切れになる品物、テレワーク…→コロナ禍でこれまでの生活にいろいろな変化がでてきた!

コロナ禍で、生活様式にもいろいろな変化がありますよね。
生活様式の変化に、身体や気持ちが追いつかない方も多いことでしょう。

今回は、読者から寄せられた「コロナ禍ならではのお悩みエピソード」をご紹介します。

コロナ禍で……


お盆と年末年始に家族で外食していましたが、コロナ禍でなかなか難しい状況に。

また、使い捨てマスクや消毒薬が品薄になったり、うがい薬があっという間に売り切れたりしたため、ドラッグストアを巡って探しました。

さらに、テレワーク用の機器を購入しなければならなくなり、会社に「経費で落とせるか」と聞くと、「仕事以外でも使うでしょ」と聞き入れてもらえませんでした。

コロナ禍で、いろいろとモヤモヤすることがあります。

(47歳/会社員)

生活の変化に……

コロナ禍で、生活必需品が不足したり、出費がかさんだりして、モヤモヤしている投稿者さん……。
生活の変化はもちろん、不安な状況にとまどっている方も多いのかもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)