新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。
二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。

しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。

今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

体調不良の理由は……


私たち夫婦は、共通の趣味を持っています。

そのため新婚旅行は、古着やアンティークの雑貨を求め、世界最大級のフリーマーケットに行くという目的でアメリカへ行くことに。

お互い共働きで、ようやく一緒の連休がとれたこともあり、最高の気分で行きました。
しかし、現地に到着するや、睡魔と胸焼けで私は体調を崩してしまいました。

初めての海外旅行だったため、時差ボケだと思っていた私たち。
しかし、帰国後に妊娠が判明!

体調が悪かったのは、悪阻だったことに気付きました。

せっかく楽しみにしていた新婚旅行は、悪阻で楽しめずガッカリした思い出となりました。

(38歳/主婦)

ガッカリ……

慣れない海外旅行での体調不良かと思いきや、まさかの妊娠に驚いたという投稿者さんご夫婦。

今回は思うように海外旅行を満喫できなかったかもしれませんが、時が経てばそのような出来事も「家族の大切な思い出」に変化するのかもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)