日々さまざまな出来事が起こるなかで、ときに大爆笑するほどおもしろい出来事が起こることもありますよね。

あまりにおもしろい出来事は、数年経っても忘れないだけでなく、思い返すだけでまた笑いがこみあげてくることもあるでしょう。

なかには、社内でいまだに語り継がれるほどおもしろい出来事があった方もいるようで……。

今回は実際にあった“人生一おもしろかったエピソード”をご紹介します!

お叱りを受けていると……


職場の天真爛漫な同期の話です。

職場は大変アットホームな雰囲気で、社員数もそれほど多くないため、家族のような空気感もあります。

天真爛漫な同期は、よく周囲の人からいじられ、可愛がられている存在。
ある日、社長からお叱りを受けていた際のことです。

彼女の腕に付いていたアップルウォッチが反応し、「そんなことを言わないでください」とSiriが答えてしまいました。

その場は、笑いに包まれ、社長も苦笑いでした。

(30歳/会社員)

爆笑……

お叱りの最中にSiriが反応するというまさかの出来事が起こり、周囲が笑いに包まれたという体験談。

場面によっては、Siriが反応しないよう設定を変更しておくとよいかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)