【感謝】彼の誕生日にもかかわらず、デート中に携帯を紛失!必死に探してくれた彼に感動→この出来事が結婚の決め手になった!

【感謝】彼の誕生日にもかかわらず、デート中に携帯を紛失!必死に探してくれた彼に感動→この出来事が結婚の決め手になった!

日々の生活のなかで、失敗することはもちろん、他人に迷惑をかけてしまうこともあるでしょう。

なかには、彼氏さんの誕生日デート中に、焦る出来事があったという方もいるようで……。

今回は実際にあった“反省エピソード”をご紹介します!

彼の誕生日なのに……


彼の誕生日にデートしていたときのことです。
携帯を無くすという、まさかの失態をおかしてしまいました。

「誰かに悪用されたらどうしよう……」とデートどころではなくなり、軽くパニックに陥ってしまった私。

彼は、何ひとつ文句を言わず、一緒に探してくれました。
駅に問い合わせたところ、電車に置き忘れていたことが判明。

彼がかなり遠い駅にもかかわらず、走って取りに行ってくれました。

私の失態のせいで、デートは半日潰れてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいに……。

しかしその出来事が、彼との結婚の決め手になりました。

(31歳/主婦)

彼の優しさに感動……

携帯を無くしてパニックになっている投稿者さんに寄り添い、冷静な対応をしてくれたという彼氏さん。

予想外の出来事が起きたときの対応は、その人の人となりが垣間見える瞬間なのかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)