【落胆】お酒好きな夫の希望でビール工場の見学へ→試飲コーナーに長時間滞在し、その後の予定が変更になってしまいガッカリ…

【落胆】お酒好きな夫の希望でビール工場の見学へ→試飲コーナーに長時間滞在し、その後の予定が変更になってしまいガッカリ…

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。
二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。

しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。

今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

試飲コーナーで……


新婚旅行の行き先は、コロナ禍もあり北海道に決めた私たち。

夫がお酒好きなため、有名なウイスキー蒸留所とビール工場の見学を予定に入れていました。

工場見学は、お酒が飲めない私でもとても楽しく、満足できる内容でした。
問題はお酒の試飲コーナー。

夫はいろいろな種類を飲みまわり、滞在予定時間を大幅にオーバーしてしまいました。
しかし、一向に席を立たず……。

結局、私が行きたかったところはあまり行くことができませんでした。
覚えているのは、おいしそうにお酒を飲む夫の顔だけ。

「北海道、最高だった!また行こうね!」と、さわやかに言う夫に対して、引きつった笑みしか返せませんでした。

(30歳/会社員)

がっかり……

試飲コーナーでの予想以上の長時間滞在で、その後の予定が変更になったというエピソード……。

お互いが楽しめるようなタイムスケジュールにするのも、1つの解決策かもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ