【なぜ…】結婚式当日に夫へのサプライズを計画。プランナーとメールしていたら…→夫本人にも届いてしまった…!

【なぜ…】結婚式当日に夫へのサプライズを計画。プランナーとメールしていたら…→夫本人にも届いてしまった…!

婚約中は思い出深いことも多いでしょう。
しかしなかには、思わぬトラブルに見舞われた方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“結婚前の事件エピソード”をご紹介します!

サプライズの計画が……


結婚式まで残り1ヶ月を切ったころ。

披露宴で仕掛ける夫へのサプライズについて、ウェディングプランナーさんとメールで最後の確認をしていました。

絶対に夫にバレないように、私個人のアドレスでやり取りしていたのです。

しかし、なぜかプランナーさんが、サプライズの最終確認メールを、わざわざ夫のアドレスも追加して送ってきてしまい……。

夫もすぐにメールを開いて見たため速攻バレてしまいました。
サプライズ自体、なくなってしまった出来事です……。

(26歳/専業主婦)

内緒のやりとりには……

ウェディングプランナーさんの誤送信によって、披露宴のサプライズが旦那様にバレてしまった出来事……。

内緒のやりとりをする際は、なるべく電話を利用するのも、1つの解決策かもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ