「子どもっぽいから恋愛対象に見れない」”低身長女子の苦悩”を描いた漫画に共感の嵐→「どうしろっていうの?」「脚立くれ」

「子どもっぽいから恋愛対象に見れない」”低身長女子の苦悩”を描いた漫画に共感の嵐→「どうしろっていうの?」「脚立くれ」

恋愛jpでは、読者の皆様の実体験をマンガで完全再現!
今回は、「低身長女子あるある」をお届けします。

ずっと低慎重な事がコンプレックスだった私。
時には理不尽な思いをすることもあって……

身長が低いことが悩みで……

好きで低身長なわけじゃないのに……

好きな人に言われた一言で……

昔から悩んでいた身長を褒められた!

コンプレックスに感じていた身長が好きな人に褒められたことでチャームポイントに変わった素敵なエピソードでしたね!

同じように好きで低身長になったわけじゃないのに、心ない言葉をかけられた経験のある人もいるのではないでしょうか?

読者からはこんな意見が寄せられました。

読者の声「わざと?とか言われる」

153という中途半端だとまじでわざと?とか言われる。脚立くれ脚立

読者の声「どうしろと……」

あざといはめちゃくちゃ言われるけどじゃあどうしろって言うねん…てなる

読者の声「可愛いって言われるから嬉しい」

142の高3で共感できる所めっちゃあるし嫌な事もあったけどみんなに可愛いっていつも言われるからそこは嬉しい

読者の声「大きくても小さくても平均でも」

大きくても小さくても平均でも悩みが尽きませんよね。
160cmくらいで脚長めに産まれたかった…!w

※TikTokアカウント@moredoor_officialのコメント欄より引用

好きな人のおかげでチャームポイントに!

投稿者さんの旦那さんのように、魅力だと思った部分を素直に褒められることは素敵ですね。

ありのままを褒めてくれる人を大切にして、自分に自信をもって生きていきたいですね!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)