【最悪】「嘘でしょ!?まさか…」白い作業着に“生理の経血”が。帰宅後に気づいて絶望する投稿者に同情の声が集まる

【最悪】「嘘でしょ!?まさか…」白い作業着に“生理の経血”が。帰宅後に気づいて絶望する投稿者に同情の声が集まる

恋愛jpでは、読者の皆様の実体験をマンガで完全再現!
今回は、「生理るある~白い服~」をお届けします。

ある日、生理であることを忘れて仕事に没頭していた私。
その時、偶然白い服を着ていて……!?

生理の日に仕事で……

家に帰ってみると服が汚れていて……

先輩の一言で気持ちが楽に!

知らず知らずのうちに漏れている……

生理中、気づかないうちに漏れて染みているのってあるあるですよね。
同じような体験をした人もいるのではないでしょうか?

読者からはこんな意見が寄せられました。

読者の声「同じようなこと」

昔工場で働いてた時まじ同じような事あったわ

読者の声「わかる」

わかるー。うちのお父さんデリカシー無さすぎて普通に言うてくるからその度に半泣きになる。大勢いるとこ歩き回ったあとで言われたら気持ち悪さと心臓がやばい

読者の声「気づいたら……」

これさ、気づいたら即教えてあげるのが正義だと思ってる

読者の声「ナプキンを履く!」

オムツみたいなもうナプキンを履く!みたいな商品本当にすごいです漏れないです

染みていることに気が付いたときの絶望感……

帰ってから染みていることに気が付くと、一気に恥ずかしさがこみあげてきますね。

読者の声にも、気が付いたらその場で教えてほしいといった意見が見られました。
後から自分で気が付くよりも、その場で教えてもらった方が助かるかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)