【衝撃】彼女ができた男友だち。遠慮して2人で会うのを控えていたのに…→「会いたいから家に行っていい?」

【衝撃】彼女ができた男友だち。遠慮して2人で会うのを控えていたのに…→「会いたいから家に行っていい?」

気軽にメッセージを送ることができるLINE。
しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

彼女ができたのに……


大学生のときの話です。
当時、2人でよく食事に行く男友だちがいました。

その男友だちが、私の友だちと付き合うことに。

「彼女ができたから、2人で食事に行くのは悪いな」と思い、しばらく誘いませんでした。

しかしある日、その男友だちから「今日、久々に会わない?」と連絡が。
「何かあったの?」と聞くと「会いたいから家に行っていい?」と言われました。

いくら仲がよくても、彼女がいるにもかかわらず女の子の家に行って、2人で会おうとするなんて……。

その男友だちに衝撃を受け、しばらく関わるのをやめようと思いました。

(25歳/フリーター)

付き合い方を見直して……

彼女さんがいるのに、異性である投稿者さんの家で2人きりで会おうとする男性のご友人……。

ご友人に恋人ができたときに、今後の付き合い方について話しておくことも、1つの解決策かもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ