【恐怖】友人の紹介で知り合った男性。仕方なくLINEのやりとりをしていたらある日突然…→彼「本当に愛している」

【恐怖】友人の紹介で知り合った男性。仕方なくLINEのやりとりをしていたらある日突然…→彼「本当に愛している」

気軽にメッセージを送ることができるLINE。
しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

連絡を続けていたら……


学生時代の話です。
友だちから紹介された男性と、連絡を取り合っていました。

彼は私に好意を寄せてくれていたようです。
一方、私は彼にまったく興味がありませんでした。

しかし友だちの紹介ということもあり、仕方なく時間を置いて返信をしていました。

すると、ある日突然、彼から「俺の〇〇だよ」「本当に愛している」などの連絡が来るようになったのです。

ゾッとしたので「ごめんなさい」とひと言だけ返信した後、ブロックしました。

(29歳/会社役員)

解決策は……

ご友人から紹介された男性から、LINEのやりとりで愛のメッセージが送られてくるようになったという体験談……。

恐怖を感じたら周囲に相談することも、1つの解決策かもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ