【感動】新婚旅行中に飲食店で立ち上がった瞬間に肘を強打。激痛で意識を失った私に夫が人口呼吸をしてくれた…!

【感動】新婚旅行中に飲食店で立ち上がった瞬間に肘を強打。激痛で意識を失った私に夫が人口呼吸をしてくれた…!

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。
二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。

しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。

今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

あまりの激痛で……


主人との新婚旅行での話です。
車で3泊4日のドライブ旅行をしていました。

途中で立ち寄った観光地で昼食を終え、次の場所へ行こうかと立ち上がった瞬間、肘を思いっきり壁の飛び出ていた部分にぶつけてしまった私。

あまりの激痛に息ができなくなり、意識を失ってしまいました。

気がつくと、周りに居合わせたお客様から拍手が……。
なんと夫は、息をしていない私に驚きながらも人工呼吸をしてくれていたのです。

普段、公共の場で手も繋いでくれない夫。
わずか数十秒のことでしたが、夫の男らしい一面を垣間見れた出来事です。

(32歳/パート)

男らしさにキュン……

激痛から意識を失ってしまった投稿者さんに、人工呼吸をした旦那様。
思わぬ出来事のなか、相手のことを思ってとっさに行動ができるのは素敵ですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ