【衝撃】友人の兄とLINE交換したら早々告白され!?断ったあとも…→「好きすぎて大変なんだ」と電話が来た…

【衝撃】友人の兄とLINE交換したら早々告白され!?断ったあとも…→「好きすぎて大変なんだ」と電話が来た…

気軽にメッセージを送ることができるLINE。
しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

お断りしたのに……


友だちの兄が、私のLINEを知りたがっていると聞いたので教えました。
すると、いきなり「好きです。付き合ってください」とLINEが来たのです。

冗談なのか本気なのかわからなくて困りましたが、お断りしました。

しかしその後も、付き合っていないのに「おはよう」「おやすみ」「愛している」「だいすき」などのLINEが毎日送られてきて、困ってしまい……。

ある日、悩みがあるから聞いてほしいと言われたので、電話をしました。

悩みの内容は「好きすぎて大変なんだ」とのこと。
電話を切った後も、LINEで同じような話を続けられて、怖くなりました。

(23歳/フリーター)

対処法は……

ご友人のお兄様からLINEで毎日アプローチを受け、お断りした後も続いたという体験談……。

恐怖を感じたら周囲に相談することも、1つの解決策かもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ