【落胆】新婚旅行でハワイへ。深夜の飛行機で出発するはずが…→2時間たっても離陸せず、機材の故障で欠航になった…!

【落胆】新婚旅行でハワイへ。深夜の飛行機で出発するはずが…→2時間たっても離陸せず、機材の故障で欠航になった…!

新婚旅行へ行く際には、現地での観光の予定を事前に考えておく方も多いのでは。
なかには、新婚旅行へ出発する前に、トラブルに巻き込まれた方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します。

飛行機が欠航に……


新婚旅行でハワイへ。
私は海外旅行にも慣れていましたが、旦那が初めての海外旅行でビビりまくりでした。

夜中の便だったので、私は疲れていたため搭乗してすぐに就寝しました。

しばらくして目を覚ますと、2時間ほど経っていたのですが、まだ離陸すらしていませんでした!

近くを通ったCAに聞くと機材の故障で離陸できていないとのこと。
結局その便は欠航となり、再び真夜中の空港に。

さらにそこから航空会社が手配したビジネスホテルへと案内されましたが、ホテルに着いたのはすでに明け方。

せっかくの新婚旅行が……1泊無駄になりました。

(32歳/主婦)

がっかり……

新婚旅行先へ向かう飛行機が欠航になってしまったというエピソード。

せっかく計画した新婚旅行の予定がずれてしまうのは残念ですが、一生忘れられない思い出になるかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ