【恐怖】「外出中なので返信は厳しいです」職場の人からのしつこいLINEに返信したら→「今家にいるじゃん」と見破られた…!

【恐怖】「外出中なので返信は厳しいです」職場の人からのしつこいLINEに返信したら→「今家にいるじゃん」と見破られた…!

気軽にメッセージを送ることができるLINE。

しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに背筋が凍った方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“ゾッとしたLINEエピソード”をご紹介します!

メッセージの内容は……


職場の人に好意を持たれていました。
しかし、私には彼氏がいたので、好意に気づかない振りをしていたのです。

ある日、彼氏と家で会っていると、その人からLINEが来ました。
「今、どこにいる?みんなで会社近くの居酒屋で飲んでいるから、おいで」と。

彼氏と一緒なので「今日は用事があるので、遠慮しておきます。また誘ってください!」と返しました。

すると「彼氏と一緒でしょ?彼氏も連れておいでー!」と返信。

「すみません、今は外出先なので返信も厳しいです。失礼します」と誤魔化しました。
しかし、彼が帰ってから携帯を開くと……。

「え、今家にいるじゃん。嘘をつかなくてもいいのに」と、返信が来ていました。
私が家にいることを、なぜ知っていたのかはわかりません。

(28歳/会社員)

予想外のひと言に……

職場の方に、外出中であるとLINEで伝えたのに、なぜか家にいることが知られていたという体験談……。

恐怖を感じたら、周囲に相談することも1つの解決策かもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ