【感激】怖い部活の先輩から「ちょっと裏にきな」と言われ…→生理漏れを教えてくれ、ジャージを貸してくれた!

【感激】怖い部活の先輩から「ちょっと裏にきな」と言われ…→生理漏れを教えてくれ、ジャージを貸してくれた!

女性特有の生理の大変さ。
同じ女性同士でも、生理の悩みを相談することに抵抗感がある方もいるでしょう。
人によって生理の悩みもさまざまなこともあり、デリケートな話題でもありますよね。

今回は、読者から寄せられた「私の感動体験談」をご紹介します。

怖い先輩から……


高校生のころ、私が入った部活には、厳しくて怖い先輩がいました。

目立つ子は呼び出して手荒く『指導』するとの噂だったので、なるべく目立たないようにしていました。
ある日、トレーニングしていると突然その先輩から「ちょっと裏にきな」と声を掛けられ、体育館裏に連れていかれました。

何をされるか恐怖でドキドキしていると、「あんた今生理?」という意外な言葉が……。
どうやら腹筋をした際に、経血が後ろに漏れたようで、ジャージが汚れていました。

先輩は「私は、今日部活を理由つけて帰るから、あんたもこれに着替えて先帰りな。無理すんなよ」と、ジャージを貸してくれました。
言葉遣いは荒々しかったですが、心遣いがとても嬉しかったです。

(47歳/主婦)

ドキドキの展開……

先輩から体育館裏に連れて行かれた投稿者さんですが、生理漏れを教えてくれるためでした。
怖いと噂されている先輩からの呼び出し……思わずドキドキする展開ですが、先輩の心根の優しさを感じられますね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ