「ハゲちゃーん!」キャバクラで接客中、常連と間違えて頭をバシっと叩いてしまい平謝り…<接客トラブルエピSP>

「ハゲちゃーん!」キャバクラで接客中、常連と間違えて頭をバシっと叩いてしまい平謝り…<接客トラブルエピSP>

今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介!
キャバクラでのアルバイト中、普段しないミスをお客さんにしてしまったら、お酒の力も相まって大変なことに……!?

そんなシーンに直面してしまったトラブルエピソードです。

スキンヘッドのお客さんを間違えて…


以前、キャバクラでアルバイトをしていた時の話です。
いつも来てくれる優しいお客様がいたのですが、酔うと自由気ままにふらふらと歩いてしまう方でした。

トイレに立ち、帰ってくる途中で「どこ座ってるんだよ~ハゲちゃーん!」と間違えて思い切り全然違うお客様の頭をひっぱたいてしまいました。
叩かれた見知らぬ方は当然怒っていました。

確かにスキンヘッドでそっくりだったのですが、その後は平謝り。
事件にならなくて本当によかったです。

(38歳/アルバイト)

平謝りしかない…

見た目が似ているとはいえ、間違えてしまった上に引っ叩いてしまった投稿者さん……。
事件にせず許してくれたお客さんの良心に、救われたエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ