お得意様だけど…わざわざ担当外の窓口に来ては「やって〜」と要求してくる…!<お客様トラブル体験談>

お得意様だけど…わざわざ担当外の窓口に来ては「やって〜」と要求してくる…!<お客様トラブル体験談>

今回は、実際に募集した「お客さまトラブルエピソード」をご紹介!
ガソリンスタンドで働いていた投稿者さん。

いつも来てくれるお得意様に、少し困惑したエピソードです。

よく来るのに……


以前、ガソリンスタンドでアルバイトをしていたときの話です。

アルバイト先は、ガソリンスタンドと車検整備が一緒になっています。
そこの整備によく来られる変わったお客様がいて、名物のようになっていました。

その方は、毎回ガソリンスタンドの方に来ては「整備の人を呼んで~」と言います。
そして、いちいちフロントに来て「ガソリンやって~」と言い、自分ではやりません。

いつも使ってもらっているので、他のスタッフも何も言えないようです。
毎回そのお客様が来ると、誰が対応するかでもめていました。

(38歳/アルバイト)

対応に困る……

よく来店しているはずなのに、毎回担当外の窓口に来るお客様。
わざとではないかもしれませんが、少々対応に困ってしまいますね……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)