【非常識】デパ地下でおかきの試食。店員がひとつずつ配っていると…→男性客が試食を鷲づかみにして口いっぱい頬張った…!

【非常識】デパ地下でおかきの試食。店員がひとつずつ配っていると…→男性客が試食を鷲づかみにして口いっぱい頬張った…!

今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介!
お店の方を無視して、試食で鷲掴みするお客さんがいて……。

試食を頬張る男性客に困ったエピソードです。

試食を頬張る客

デパ地下で買い物をしていたときの話です。
和菓子売場で、おかきの試食を配っていました。

お店の方が小さなトングでひとつずつ客の手に乗せていました。

すると男性が近づいてきて、おかきが入っているお皿に手を伸ばし、おかきを鷲づかみにして口いっぱいに頬張ったのです。

配っている女性店員が戸惑っていると、再びおかきを鷲づかみ。

しかし男性店員が来てその男性の腕を掴み、首を横にふりやめるよう促してくれました。

腕を捕まれた男性は男性店員を睨み付けていました。

その後どうなったかは、その場を離れてしまったのでわかりませんが、一瞬でその場の空気が凍りついたのを今でも覚えています。

(45歳/自営業)

節度のある行動を……

試食を頬張る男性を目の当たりにした投稿者さん……。
無料でいただけるとはいえ、節度のある行動は大切ですね。

以上、試食を頬張る男性客に困ったエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ