【驚愕】レジ前で困っていたお婆さん。接客していた店員は助けることもなく「早くどいて下さい」と言い放った!

【驚愕】レジ前で困っていたお婆さん。接客していた店員は助けることもなく「早くどいて下さい」と言い放った!

お店の方の接客する際の言葉や態度に“モヤッ”とした経験がある方もいるのではないでしょうか。

なかには、お客様に対する言葉に驚いた方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“やばい店員エピソード”をご紹介します。

レジに並んでいたら……


レジに並んでいたとき、私のすぐ前でお婆さんがお金を払おうとしていました。

その日は朝だけ雨が降っていたので、お婆さんは傘を腕に引っ掛けており、それを落として傘が開いてしまいました。

お婆さんは焦って困っている様子でしたが、私もレジで会計が始まっていたのですぐに助けられませんでした。

そのときに、店員さんが「早くどいて下さい」とお婆さんに言い放ったのです。

店内は比較的人が多く、列も長くなっていたとはいえ、困っているご年配の方にそんな態度を取るのが信じられませんでした。

(36歳/会社員)

びっくり……

お店の方が困っているお客様に声を掛けなかったというエピソード。

その場の状況に合わせて、周りの方に協力を求めることも、1つの解決策かもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ