焼肉屋でタブレットが来ない…。店員を呼ぶと「忘れてた」と回答。「早く帰りたい」など、雑談する声も目立ち…

焼肉屋でタブレットが来ない…。店員を呼ぶと「忘れてた」と回答。「早く帰りたい」など、雑談する声も目立ち…

今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介!
食べ放題の焼肉屋さんで20分待たされたうえに、お客さんにも聞こえる大きさで雑談をしている店員さん。

そんなシーンに直面してしまったトラブルエピソードです。

20分も待たされて……


焼肉屋さんの店員さんがやばいなと思いました。
食べ放題でいきました。

初めの説明が不十分だった上に、「タブレットお持ちします」と言われて待っていましたが20分ほど待たされました。
店員を呼ぶと忘れてたと言われました。

その方は仕事中も大きい声で職場の方とプライベートのお話をしてたり、「早く帰りたい」と大きい声で行ったり、大きな声で話ながらデザート用のパイナップルを切っていました。その姿を見ていたので、デザートのパイナップルは食べる気にはならず残して帰りました。

真面目に仕事のできないやばい店員だと思いました。

(28歳/会社員)

やる気のない店員……

大きな声で雑談する店員を見ると食事に集中できないですよね。
加えて、タブレットを忘れた店員の対応にもモヤモヤがあって、気持ちよく食事できませんよね……。

以上、店員のやる気のない接客にモヤっとした「接客トラブルエピソード」でした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)