インターホンが鳴り、のぞき穴を見てみると警察官が3人!?→下着泥棒が私のベランダからも盗んだと白状…

インターホンが鳴り、のぞき穴を見てみると警察官が3人!?→下着泥棒が私のベランダからも盗んだと白状…

今回は、実際に募集した「警察沙汰になったエピソード」をご紹介!
ある日、警察から「あなたの下着を盗んだ泥棒がいる」と伝えられたら……!?

そんなシーンに直面してしまったトラブルエピソードです。

ドアの前に警察官が……


10年以上前の話です。
19歳でまだ専門学生の頃にアパートの1階で一人暮らしをしていました。

ある日インターホンが鳴り、のぞき穴みると警察官が3人立っていました。
「え?何かしたか?」と焦りつつドア開けました。

内容は下着泥棒の被害でした。
泥棒を捕まえた所、ここ(私の部屋)でも数回下着を盗んだと白状したとのこと。

1階の部屋ですがベランダに洗濯物を干していたので取りやすかったと。
当の私は警察が来るまで全く気づかず。

とても焦った思い出です。
ちなみに警察に言われ盗んだ下着を確認しにいくと広い会議室いっぱいに沢山の下着が並べられていました。

常習犯でしたね。

(30歳/会社員)

常習犯……

知らない間に下着を盗まれていたというエピソード……。
投稿者の方は気づいていなかったようですが、異変を感じたときに警察へ相談してみると、見えなかった事実が見えてくるかもしれませんね。

以上、下着泥棒で「警察沙汰になったエピソード」でした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ