【困惑】先輩から業務中に「私服が見たい、写真送って」とLINEが。その後もLINEが頻繁に来て…→先輩には婚約者がいた!

【困惑】先輩から業務中に「私服が見たい、写真送って」とLINEが。その後もLINEが頻繁に来て…→先輩には婚約者がいた!

今回は、実際に募集した「衝撃的なLINEに関するエピソード」をご紹介!

あまり接点のない先輩から、困惑するようなLINEが送られてきた投稿者さん。
しかし実は、この先輩には婚約者がいて……。

私服を見たがる先輩


前の職場での話です。

あまり接点のない1歳年上の先輩から「今日どんな服着てるの?」とLINEが来ました。

制服のある職場だったため「普通に制服ですが」と返信すると、続けて「私服が見たい、写真送って」と返信が……。

思い返すと、飲み会などで「いつも可愛い服着てるね」と声を掛けられたことはありました。

しかし仕事時間にこんなLINEが来るなんて、とゾッとしました。

結局この日は無視したものの、同じようなLINEが頻繁にくるようになりました。
しかも、当時その先輩には婚約者がいたのです。

一体どういうつもりだったのでしょうか……。

(33歳/パート)

困惑……

私服が見たいというLINEを送ってきた先輩には、その当時婚約者が……。
どう返信していいか困ってしまうエピソードでした。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ