【唖然】駅で特急券を買い求める若い女性。しかし、売り切れを知って「なんで私に売れないのよ!」と怒鳴りはじめた…!

【唖然】駅で特急券を買い求める若い女性。しかし、売り切れを知って「なんで私に売れないのよ!」と怒鳴りはじめた…!

接客業をしていると、さまざまなお客様に出会う機会がありますよね。

なかには、お客様から怒鳴られた方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“やばい客エピソード”をご紹介します。

急に怒り出して……


以前、少しだけ駅員をしていたことがあるのですが、そこで窓口業務をしていたときのことです。

若い女性から「とにかく急いでいるから特急券を売ってくれ」との申し出を受けました。

しかし、その特急はすでに売り切れ。

すると、その女性は急に怒り出し「なんで私に売れないのよ!」と怒鳴りはじめました。

その異常な様子に気付いた同僚が一緒に対応してくれたのですが、その女性の怒りはヒートアップするばかり。

挙句の果てにお釣り入れを投げつけられました……。

(32歳/専業主婦)

ビックリ……

求めていたものを購入できなかったお客様から怒鳴られたという投稿者さん。

お客様を相手にしたお仕事ではありますが、難しい問題ですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ