【困惑】紹介で知り合った男性と毎日LINE。「今あなたが寝ているベッドの下にいるよ」ときた連絡が気持ち悪く、会わなくなった…。

【困惑】紹介で知り合った男性と毎日LINE。「今あなたが寝ているベッドの下にいるよ」ときた連絡が気持ち悪く、会わなくなった…。

読む人によって受け取る印象が変わってしまうこともあるメールやLINE。

なかには、LINEの内容に困惑した方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します。

LINEに違和感が……


友人の紹介で知り合った男性と連絡先を交換し、何度か食事をして距離も近づいてきた頃にはLINEで毎日欠かさず連絡をとるようになっていました。

出会ったときの彼は、とても腰が低い印象でしたが、LINEになると態度が一変。

同じ人とは思えないくらい“俺様系”になることに違和感を持ちはじめていました。

やり取りを続けていたある日、珍しく夜遅くにLINEのラリーが続き「今あなたが寝ているベッドの下にいるよ」とLINEが。

もちろんそこに彼はいませんでしたが、そのような文章を送る彼にさすがに気持ち悪くなり、それ以降会うことはありませんでした。

(25歳/会社員)

困惑……

紹介で知り合った男性とのLINEの内容に困惑したという投稿者さん。

対応に困ったときは周囲の方に相談したり、助けを求めたりするとよいかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ