【衝撃】彼氏のアパートの駐車場に停めていた車に「バカ女」と書かれた傷が。犯人は彼に好意を寄せている高校生だった…!

【衝撃】彼氏のアパートの駐車場に停めていた車に「バカ女」と書かれた傷が。犯人は彼に好意を寄せている高校生だった…!

付き合っている彼氏が他の女性から好意を寄せられることもあるでしょう。
なかには、警察沙汰になった方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“警察沙汰エピソード”をご紹介します。

駐車場に停めていたら……


私が彼氏のアパートの前の駐車場に車を停めていたときのことです。

彼の車を修理に出しており、駐車場は空いていたので問題はないはずでした。

しかし、朝になって車に戻ってみると車には10円玉でつけられたような傷が。
傷は車全体につけられており「バカ女」という文字も。

駐車場の防犯カメラを見せてもらうと、近所の高校生が傷をつけているところが映っていました。

もちろん私は警察に相談。
高校生から「彼のことが好きだった」と動機を聞いて脱力……。

修理にかかるお金は払ってもらいました。

(33歳/会社員)

モヤモヤ……

彼氏に好意を寄せていた高校生に車を傷つけられ、警察沙汰になったというエピソード。

投稿者さんにとっては思いもよらない出来事でしたね……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ