車のエンジン音が大きく「うるせえよ」「謝れ」と怒鳴る男性。警察を呼ぶと逃げようとして…!?<警察沙汰エピソード>

車のエンジン音が大きく「うるせえよ」「謝れ」と怒鳴る男性。警察を呼ぶと逃げようとして…!?<警察沙汰エピソード>

今回は、実際に募集した「警察沙汰になったエピソード」をご紹介!

ある日、愛車に乗っていた投稿者さん。
信号待ちをしていた最中に、見知らぬ男性から思わぬひと言をかけられ……。

 

車に乗っていると……


私の乗る車は古いため、エンジン音が少しうるさいのが難点です。

ある日、車に乗って立体駐車場から出て、信号機で止まっていたところ「うるせえよ」と怒鳴ってきた男性がいました。

その人は近くの居酒屋の店長とのことですが、警察を呼んだ瞬間に、逃げようとしたのです。

夫と友達がその居酒屋に、本当にその人が店長なのか聞きに行ったところ「違います」との返答でした。

ちょうど警察が来たので、怒鳴ってきた相手を止めてもらい、話を聞いてもらうことに。

相手は「謝れ」と言ってきましたが、私たちは「何もしてないので嫌です」と、警察に伝えました。

迷惑をかけたので「居酒屋さんに謝罪した方がいい」と伝えて、ようやく解決した出来事です。

(21歳/専業主婦)

 

衝撃的……

嘘をついて、関係のない居酒屋を巻き込んだ男性……。
警察を呼んで場が収まったようですが、衝撃的な出来事ですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

 

編集部オススメ記事
あなたにオススメ