【切り替えられない…】新婚旅行先のホテルでパートナーが指輪を紛失。指輪探しはホテルにお願いして買いものへ行くも楽しめず…

【切り替えられない…】新婚旅行先のホテルでパートナーが指輪を紛失。指輪探しはホテルにお願いして買いものへ行くも楽しめず…

今回は、実際に募集した「新婚旅行での事件に関するエピソード」をご紹介!

新婚旅行でハワイを訪れた投稿者さん。
ホテルに着くと、パートナーが指輪を紛失したことに気付いて……。

指輪を紛失して……

gihubowomaenisippai
新婚旅行はハワイのオアフ島に行きました。

ホテルに到着し休憩してから、アラモアナセンターで買い物をすることに。
そのため1時間ほど仮眠をしていました。

起床し出かけようとすると、パートナーが指輪をなくしたことに気付いて……。
どこに落としたかもわからないとのことでした。

部屋の中や廊下など、1時間ほど探しましたが見つかりませんでした。
フロントの方に連絡し、指輪が見つかり次第連絡してもらうようお願いしました。

その後は時間が勿体ないと思い、指輪探しはホテルの方に任せて買いものへ。
しかし2人とも指輪のことが気になり、結局あまり楽しめませんでした。

(28歳/会社員)

これは焦る……

パートナーが指輪を紛失してしまい、買いものをあまり楽しめなかった投稿者さん。
せっかくの旅行で残念な気持ちになってしまったエピソードでした。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)