【爆笑】友人の結婚式に参列。新婦が涙で両親へ手紙を読んでいるとき、新郎が「トイレに行かせてください」と出ていった…!

【爆笑】友人の結婚式に参列。新婦が涙で両親へ手紙を読んでいるとき、新郎が「トイレに行かせてください」と出ていった…!

あなたは“人生で1番笑った”出来事を覚えていますか?

なかには、友人の結婚式が印象に残っている方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“人生1面白エピソード”をご紹介します。

結婚式で新郎が……


友人の結婚式での出来事です。

友人である新郎は無口でクールで男気のある人でした。

お酒がとても強く、歓談の時間に何人ものゲストにお酒を注がれていましたがすべて飲み干し、それでも冷静な雰囲気。

そして、披露宴終盤、新婦が涙を流しながら両親へ向けての手紙を読み、読み終えるかどうかというとき……。

急に新郎が立ち上がりマイクを持って「すいません、トイレに行かせてください」と一言。

お酒の飲みすぎかトイレを我慢していて限界が来たのでしょうか、新郎の行動に会場は大笑い。

トイレから帰って来た新郎は「失礼しました、我慢できなかったので」とさらに笑いを誘っており、とても印象に残った幸せな結婚式でした。

(45歳/会社員)

幸せな結婚式

参列した結婚式で、友人の言動が印象的だったという投稿者さん。

新郎の一言でゲストの笑い声に包まれている会場の様子が想像できるようなエピソードでした。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ