「知らん」店員にコインロッカーの場所を聞くもそっけない対応。→その店員は悪質対応の常習者だった<やばい店員エピソード>

「知らん」店員にコインロッカーの場所を聞くもそっけない対応。→その店員は悪質対応の常習者だった<やばい店員エピソード>

今回は、実際に募集した「やばい店員エピソード」をご紹介します。

駅構内でコインロッカーを探していた投稿者さん。
見つからないので小型売店の店員に場所を尋ねたところ、驚きの対応をされ……。

真顔で「知らん」と言われる

駅構内のコインロッカーを探していたときの出来事です。

小型売店がふと目に入り、ここの人ならわかるはず!と店員さんに尋ねたとこころ、真顔で「知らん」と言われました。

聞き間違いかと思い一緒にいた友人にも確認しましたが、やはり間違いなく「知らん」と言っていたとのこと。

怒りをこらえてその場を後にしましたが、どうしても腹の虫が収まらず、駅員さんのいる窓口でその旨を話しようやく気持ちが落ち着きました。

駅員さんによると、悪質対応の常習者のようです。

後にも先にもあんな態度の店員はあの時だけです。

(45歳/飲食店勤務)

驚愕……

駅の小型売店の店員にコインロッカーの場所を聞いたところ、真顔で「知らん」と言われたというエピソード……。

店員の駅施設の把握状況や忙しさなどもあったかもしれませんが、伝え方には気をつけていきたいですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)

編集部オススメ記事
あなたにオススメ